寝かしつけられたマイメロ
おはようございます!
今日も張り切っていきましょう!
最近はBGMに緑黄色社会さんの花になってをよく聞いています。
薬屋のひとりごとが好きでよくみているので、何度も聞いているうちに癖になってしまいました。

さて、本日も朝から癇癪ボーイは健在でした。
朝、トイレに行ったところまでは良かったのですが。
ちゃんとおしっこもできて、ほめてたのに。。。
お着替え段階で不機嫌モードに。
びゃーびゃー泣いてご飯も食べず。
やれやれ。
なだめていたらそのうち落ち着いてきたようでなんとかご飯を食べて(残したけど)、保育園へ送り出してやりました。

娘の方はというと、言葉が拙く要観察中の娘ですが、喋るのは大好きなんですよね。
一日中なんか喋ってる。
「ねぇねぇママー」が口癖。
ずっと話しかけてくる。
よくそんなに喋るねってくらい喋る。
口下手なママはちょっとお返事が辛くなってくるんですよね。
さて、そんな娘ですが今朝は結構な量の朝ごはんをたいらげ、しっかりマイメロを寝かしつけて元気いっぱい保育園へ。
さて、私の仕事はプログラマーなので仕事中のほとんどを座って過ごしているので、完全なる運動不足です。
腰も肩もバッキバキ。
最近は心と体に余裕のある日はラジオ体操などして体を動かすようにしています。
それだけで筋肉痛のような状態になるので、相当やばいです。
この仕事、すごく体に悪いきがする。
なんにせよ私がやりたい事って結局パソコンを使う作業ばかりなのでどんな仕事しても私の興味の範囲内だと座って仕事する事になりそう。
やれやれです。
子供たちがもう少し大きくなったらまたジムなどに行けるといいなと思っています。

それでは、本日も1日頑張りましょう!