あやうく3日坊主になるところでしたわ
こんばんわ、黒猫です。
今朝は色々ありまして、ブログを書くのをすっかり忘れていました。
さっそく3日坊主になるところでした。

昨夜、私は覚えていないので夫曰く、息子が深夜2時から4時くらいまで起きてお喋りしていたようです。
なので、娘はすっきり起きてきたのですが息子はぐっすりお寝坊です。
本日は保育園もなく、夫もお休みなので(私は仕事)、いつもよりゆっくりの朝を迎える事ができました。
朝ごはんを食べていると、息子が泣きながら寝室から出てくる音が聞こえたのでお迎えに。
お着替えさせようとしたら、またもぐずぐず嫌がるので、夫にバトンタッチ。
なだめすかしてお着替えさせてました。
さすがです。
そのテンション真似できん。

今日、これを書くのを忘れていた理由が朝一のミーティングがあったからなんです。
ミーティングの前までは覚えてたんですが、話しているうちにすっぱり忘れてしまってました。
何か割り込みが入ると、忘れちゃうよね。

今日のお仕事はあまり進捗良くなく、ふんわりと1日が終わってしまいました。
週3日しか働いてないけど、3日目は疲れる。
娘が「ぴじゃ食べたい」などと言い出したのを幸いに、ピザをデリバリーしました。
今夜はご飯を作らなくて済んだのでラッキーです。
料理は嫌いじゃないんですが、毎日作ってると献立を考えるのが面倒ですよね。
たまにはサボりたい。

そんなこんなで、今夜は夫が子供たちの添い寝をしてくれるそうなので、私はゆっくりとゲームでもして夜を過ごそうと思います。
それでは、おやすみなさいー。