明日はひな祭りですね
こんにちは。
毎週パルシステムでお買い物しているくろねこです。
パルシステムでひな祭り特集をしていたので、ちらし寿司の材料などをたんまりと買い込んだつもりが「送信」ボタンを押し忘れていたようで今週は何も届きませんでした。。。
ショックを受けつつも、明日はチラシ寿司やはまぐりのお吸い物が食べたいので、本日寒いなかえっちらおっちらスーパーまで買い出しに行ってきましたよ。
子供2人連れての買い物は大変です。
その上、首のあたりを寝違えててとても痛いのです。

昨日は、夫がFF休暇なるものを取得しておりまして、1日ゲームをやっていました。
FF7リメイクの続編はフィールドを探索できるんですね。
楽しみです。
しかし、私はまだ全編をやっていないので、そっちを先に片付ける必要がありますね。
先月くらいからやりだした、牧場物語もまだ畑を耕している状態なので、なかなか手が回りません。
無限にゲームする時間が欲しいぃ。

読みたい本もあるし、仕事はまだ終わってないし。
あー、時間が足りない!

それでは。