さっそく書き忘れてる
こんにちは。
毎日更新の目標がさっそく破られてるくろねこです。
今日はとても寒いですね。
ちょっと暖かくなってきたかと思ったらまた寒くなり、最近の気温変化は安定しませんね。
さてさて、前回は明日ひな祭りですねっていう事を書きまして、翌日ひなまつりだったので夕飯にちらし寿司などを作ったのですが、子供たちにはあまり受けず。。。
はまぐりのお吸い物が爆受けでした。
貝好きなんだなぁ。
私自身があまり貝が好きではないので、ほぼ食卓に貝が出る事がないのですが、今後はたまに出してあげようと思います。

週末は下の子の誕生日です。
はやいもので2歳になります。
週末はお祝いも兼ねて温泉に行こうという話になっているので楽しみです。
下の子はまだ温泉好きーって感じではないのですが、お出かけするのは楽しいようです。
車でお出かけするとるんるんで歌などを歌い出します。
ご機嫌でよろしい事です。

今週は天気があまりよろしくない日が多くて公園にも行けずだったので週末はたっぷり遊んできたいと思います。

ではでは。
そろそろお仕事しなければ。